アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新☆LME学園」のブログ記事

みんなの「新☆LME学園」ブログ

タイトル 日 時
新☆LME学園  番外編 04
   『あの時の話』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 12:27
新☆LME学園  番外編 03
新☆LME学園  番外編 03     『涙の理由』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 18:15
新☆LME学園  番外編 02
 『SB 〜Skip Bird〜』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 17:45
新☆LME学園  番外編 01
長らくお待たせしました!! やっと、番外編を書くことができました(><)! もはや、皆さまに忘れ去られているような気はしますが…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 19:01
新☆LME学園 075 (最終回)
『秘密の話』と聞いて、最上さんはその瞳をすこし見開いたが、「笑ったりしないでくれる?」と聞くと、その眼差しを真剣なものに変えて、「はい」と頷いた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 16:49
新☆LME学園 074
 最上さんの謝罪の言葉に俺は少なからずショックを受ける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 12:21
新☆LME学園 073
 マリアちゃんと一緒にお菓子を作っていると、数人の子供たちが台所へと入ってきた。マリアちゃんに小声で何かを耳打ちしたかと思うと、マリアちゃんは急にケーキを作るのをやめて私を台所から連れ出した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 13:13
新☆LME学園 072
キョコさん、お誕生日おめでとーーー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:05
新☆LME学園 071
 マリアに付き合ってケーキを作ることになったキョーコはキッチンへと入り、その後を数人の子供たちもついていったが、マリアのレシピ本を眺めるうちに気分が悪くなったようで、早々に皆出てきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 13:27
新☆LME学園 070
「貴島さんが来たことは、園長先生に聞いて知っていたのよ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 21:26
新☆LME学園 069
 俺がキョーコと会ったのは、二年前の今ごろだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 21:09
新☆LME学園 068
 不安そうではあったが、感情の動きを感じられる蓮の反応は、死んだような静寂の10年よりずっといい反応だと思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 21:47
新☆LME学園 067
 母さんが眠りについたのを確認した俺は、俺と母さんに気を遣って部屋を後にした最上さんを探しにキッチンへと向かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 19:59
新☆LME学園 066
またまた久々の更新となりました(><; お楽しみいただければ幸いです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 21:38
新☆LME学園 065
前回の更新からひと月以上も経ってしまいました(><; お待たせいたしました! あまり楽しい回ではないですが、種明かし的回になります(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 15:53
新☆LME学園 064
 私の行動と言葉に驚いたような顔をした敦賀さんは、それからくしゃりと表情を崩して、泣きそうな笑顔を見せた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 16:08
新☆LME学園 063
 その日一日、私の心が落ち着きを取り戻すことはなく。そして、疲れて眠られてしまった奥様の瞳が開くことはなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 21:28
新☆LME学園 062
 敦賀さんの部屋の前で私はどれくらいそうしていたのだろう? ただ涙が溢れ、心が溢れ、寂しさが溢れ、後悔が溢れ、私はそこから動けずにいた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 22:26
新☆LME学園 061
 いくつもの廊下を駈け、いくつもの廊下の角を曲がり、敦賀さんの部屋の前まで来た私は繊細な装飾の施された木の扉を強めに叩いた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 20:44
新☆LME学園 060
最近、仕事が忙しく・・・来月からさらに忙しくなりそうなので、今月中にラストをUPしたいのですが・・・今月ももう数日しかない(;_;) 気がつけば、最後の更新から早数ヶ月!!! 誰よりも私がビックリしてます!! お待たせしました! 続きをお送りします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 21:23
新☆LME学園 059
「そういえば」と、最上さんは俺を見上げた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 21:08
新☆LME学園 058
「おはよう」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 22:04
新☆LME学園 057
「……王子様……」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 18:51
新☆LME学園 056
 セバスチャンさんやおじさん、おばさんやメイドさん達と食べる夕食はにぎやかで楽しいものだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 14:18
新☆LME学園 055
皆さま、あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 今年も見捨てずにやってくださいませ。 よろしくお願いします(&gt;<)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 19:15
新☆LME学園 054
キョコ誕、おめでと〜☆ 新作とか、増量とか、増小ネタとかできず、残念(><; ねこは明日も朝8時半から夜8時まで仕事でございます(=_=;;; 求む連休! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 22:59
新☆LME学園 053
 収穫とその後の調理のお手伝いを終えてダイニングへと来ると、おじ様が席について優雅に紅茶を飲んでいた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 14:59
新☆LME学園 052
 菜園へと出ると、おじさんとおばさんが作業をしていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 17:03
新☆LME学園 051
やっと更新できた! あと5分で仕事!! 本誌続き妄想も書きたいのに、時間がぁ〜〜〜!!! すこしでも楽しんでいただけますように(><)☆祈 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 11:56
新☆LME学園 050
 自分の家のなか、待ち伏せをする。そんな子供みたいなこと、こんな歳になってやることになるとは思わなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 12:19
新☆LME学園 049
新章☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 11:02
新☆LME学園 048
 脚をもつれさせて倒れる最上さんの身体に俺は手を伸ばし、彼女を支えようとしたけれど、重力に逆らいきれずに一緒に倒れ込んでしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 21:59
新☆LME学園 047
 やっぱりばれてる!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 21:41
新☆LME学園 046
「……」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 18:53
新☆LME学園 045
 窓から下を見れば、美しい庭と母さんと、そしてあの黒髪のメイドがいた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 18:27
新☆LME学園 044
 私に伝えておいた方がいい問題点があって会長は私を連れ出した筈なのに、私が着替え終わって衣裳部屋を出ると、彼はそのまま私を大学部の駐車場まで連れてきて「家まで送るよ」などと恐ろしいことを満面の笑顔で言った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 18:23
新☆LME学園 043
 廊下をしばらく歩くと、小さな身体が振動して震える声が聞こえた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 21:13
新☆LME学園 042
 社さんとの話を終えて帰ろうと思ったけれど、俺はまだ最上さんがいるかもしれないと思い高等部の生徒会室へと向かい、そこで書記の百瀬さんに最上さんが演劇部へと見学に行ったことを聞いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 21:05
新☆LME学園 041
 会うのを躊躇っていた会長に早々に会ってしまった私は、その後、大した心配も、緊張もなく会議を終えた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 18:57
新☆LME学園 040
 会議が始まるまでに社さんと前もって打ち合わせをする必要があったから俺は急いでSBの生徒会室へと戻ったけれど、最上さんの様子が気になった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 18:43
新☆LME学園 039
 その日の夕方、私はおじ様とセバスチャンさんに生徒会集会があることを説明し、お休みをいただくことになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 18:35
新☆LME学園 038
 よく手入れされた庭に奥様と一緒に出た私は、心地よい日差しが気持ちよくて爽やかな空気を胸一杯に吸った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 22:47
新☆LME学園 037
「それでは、失礼します」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 20:18
新☆LME学園 036
 胸を張り、おじ様に宣言したその一時間後……おじ様のお見送りをした私の目の前には爽やかな会長の笑顔があった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 20:10
新☆LME学園 035
 おじ様のお城に来てから二週間が経とうとしていた。私は任された業務にも、そして、“お城のなかの歩き方”にも慣れてきていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 20:00
新☆LME学園 034
 ……さっきのメイド、なにかが引っ掛かる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 17:56
新☆LME学園 033
 シェフに謝り、急いでお茶の用意をした私は、ミネラルウォーターをグラスに注いでトレーに載せたセバスチャンさんと一緒に厨房から出た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 17:41
新☆LME学園 032
 翌朝起きると、私はメイドさんから昨夜とは違うワンピースに着替えさせられ、ダイニングでおじ様と一緒に朝食をとる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 17:35
新☆LME学園 031
 このお城にいる間使うようにと私に与えられた二階にあるお部屋へと戻ると、私をメイド姿へと着替えさせたメイドさんが待っていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 15:49
新☆LME学園 030
 日が暮れると、森のなかにあるこのお城の外気はずいぶんと涼しくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 15:36
新☆LME学園 029
 厨房のおばさんとおじさんの協力で奥様のお気に入りのティーカップもそろえることができ、茶葉やポットなどと一緒にトレーに載せて部屋へと戻ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 23:28
新☆LME学園 028
「お茶?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 15:58
新☆LME学園 027
 セバスチャンさんの案内で、私はお城のさらに奥にある部屋の扉の前へと来ていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 14:58
新☆LME学園 026
 セバスチャンさんに案内された場所は驚くことに車で二十分程で着く学園の敷地内だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 15:01
新☆LME学園 025
新章☆突入!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 17:45
新☆LME学園 024
 やさぐれキョーコちゃんを宥めていると、携帯電話が鳴った。着信の音楽で電話をかけてきた人物が誰かわかり、俺はその電話を無視することにした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 20:36
新☆LME学園 023
 パソコン室に戻ってきたキョーコちゃんに俺は手を振った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 20:57
新☆LME学園 022
 ほのかに頬を染めている彼女の姿がすごく可愛く見えて、俺の心はまた落ち着かなくなる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 13:53
新☆LME学園 021
 廊下へと出ると、講義室の扉の前には男たちがわらわらと群がっていた。長身を活かして、その中心を覗き込むと小柄な少女を見つける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 16:16
新☆LME学園 020
 俺のことなど嫌いだろうに。なぜ、彼女は俺に自分のお弁当をくれたのだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 20:59
新☆LME学園 019
―― 最上さん、ありがとう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 14:25
新☆LME学園 018
「……」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 16:50
新☆LME学園 017
「はい」という社さんの返事の後で「失礼します」と扉を開けたのは彼女だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 16:30
新☆LME学園 016
 どうしてだろう? おかしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 17:42
新☆LME学園 015
「おいで」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 15:02
新☆LME学園 014
 ……油断した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 11:37
新☆LME学園 013
 放課後、様々な方法で届くSBへのファンレターを詰めた段ボール箱を抱えて、生徒会室へと来た俺は、資料を眺めている蓮を見つける。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 16:49
新☆LME学園 012
 立ち止った彼女は恐る恐るという様に振り向いた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 18:35
新☆LME学園 011
「やばいな」と思わず零れた声を俺は聞き逃さなかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 14:21
新☆LME学園 010
 入学おめでとう。我がLME学園によく来たね。  約束通り、君をシンデレラにしてあげよう。  でも、それには条件がある。  俺は君に魔法をかけてあげることができる。けれど、魔法をかけるには、君自身が魔法にかかる体質にならなければいけない。  そのために、いくつかの条件があるんだ。  それを守ってくれるだろうか?  まずは、君が神様や俺や宝田、そして他の多くの人に愛されていることを信じること。  そして、君を愛している神様から与えられた君自身の力を信じ、多くの存在に愛され... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 11:37
新☆LME学園 09
 タイミングの悪いことにちょうど通りかかったらしい蓮が入口に立って冷たい眼差しをこちらへと向けている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 16:12
新☆LME学園 08
 次期高等部生徒会役員候補者リストを作成した次に、俺は中等部の分のリストも作り、そのリストを元にSB、現高等部生徒会、現中等部生徒会との話し合いを重ね、先生方との話し合いも重ねた結果、ひと月後には正式に次期高等部、中等部の生徒会役員が決まった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 21:19
新☆LME学園 07
 キョーコちゃんを生徒会役員に推薦する許可を得た俺は早速、次期高等部生徒会役員候補リストを作成した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 12:31
新☆LME学園 06
 SBの特権で使える小奇麗な応接間にキョーコちゃんを招くと、俺は彼女をソファーに座らせた。部屋に入って来てからずっと美しい装飾の施された壁やら天井やらを興味深く眺めているキョーコちゃんに俺が「あのね」と話しはじめると、彼女は夢から覚めたようにその表情を引き締めて、背筋を正した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 16:49
新☆LME学園 05
 現SB会長の敦賀蓮と俺、社倖一との付き合いは蓮が中等部生徒会長になった時からはじまる。その頃、俺は高等部の生徒会長で、当時のSBに顔合わせで召集された際に蓮と出会った。俺が大学へと上がると、前会長からの委譲によりSBの会長となった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 15:34
新☆LME学園 04
 まるで高級ホテルのスイートルームのように豪華な部屋のカーテンを開くと、この学園が誇る美しい花園を一望することができる。その大窓の前に置かれた重厚な作りの机と椅子。品のある革張りの椅子に座った俺の横に立ち、社さんは机の上に置いてあった資料を手に取って興味深げに眺めた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 15:21
新☆LME学園 03
 俺から逃げるように、栗色の髪の小柄な彼女は友人の後を追って駈けていった。彼女の姿が校舎を囲む木々に阻まれて見えなくなるまでその背中を見つめていた俺が、改めて体育館へと向かうためにそちらへと向き直ると、他のSBのメンバーが驚いたような表情で俺を眺めていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 12:19
新☆LME学園 02
「今朝も朝礼があるみたいね」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 16:15
新☆LME学園 01
 施設を訪れた足長おじさんは優しく微笑んで言った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 22:36

トップへ | みんなの「新☆LME学園」ブログ

白黒王国国政創造推進課特別室 新☆LME学園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる