アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
白黒王国国政創造推進課特別室
ブログ紹介
管理人:宇宙猫が運営する二次創作ブログです。原作者様及び出版社及び関係各社とは残念ながらなんら関係はございませんので、あしからず。
ケータイ用アドレス →→→ http://m.webry.info/at/shirokurooukokutokubetushitu/index.htm

被災者の皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。被災者救助など、災害対策を行われている皆様へ、感謝申し上げます。私同様、テレビの前で心打ちのめされている方へ、一緒に頑張りましょう。
皆様が一刻も早く元気を取り戻し、この国に、この世界に、再び穏やかな日々が訪れることを祈っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新☆LME学園  番外編 04
   『あの時の話』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 12:27
新☆LME学園  番外編 03
新☆LME学園  番外編 03     『涙の理由』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 18:15
新☆LME学園  番外編 02
 『SB 〜Skip Bird〜』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 17:45
新☆LME学園  番外編 01
長らくお待たせしました!! やっと、番外編を書くことができました(><)! もはや、皆さまに忘れ去られているような気はしますが…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 19:01
オリジナル小説
PIXIVにて、オリジナル小説をUPしています。 皆さんに読んでいただけるととても嬉しいです(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 00:34
新☆LME学園 075 (最終回)
『秘密の話』と聞いて、最上さんはその瞳をすこし見開いたが、「笑ったりしないでくれる?」と聞くと、その眼差しを真剣なものに変えて、「はい」と頷いた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 16:49
新☆LME学園 074
 最上さんの謝罪の言葉に俺は少なからずショックを受ける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 12:21
新☆LME学園 073
 マリアちゃんと一緒にお菓子を作っていると、数人の子供たちが台所へと入ってきた。マリアちゃんに小声で何かを耳打ちしたかと思うと、マリアちゃんは急にケーキを作るのをやめて私を台所から連れ出した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 13:13
新☆LME学園 072
キョコさん、お誕生日おめでとーーー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:05
新☆LME学園 071
 マリアに付き合ってケーキを作ることになったキョーコはキッチンへと入り、その後を数人の子供たちもついていったが、マリアのレシピ本を眺めるうちに気分が悪くなったようで、早々に皆出てきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 13:27
新☆LME学園 070
「貴島さんが来たことは、園長先生に聞いて知っていたのよ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 21:26
花ゆめ最新号 続き妄想
※ネタばれを含みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 10:33
新☆LME学園 069
 俺がキョーコと会ったのは、二年前の今ごろだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 21:09
新☆LME学園 068
 不安そうではあったが、感情の動きを感じられる蓮の反応は、死んだような静寂の10年よりずっといい反応だと思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 21:47
新☆LME学園 067
 母さんが眠りについたのを確認した俺は、俺と母さんに気を遣って部屋を後にした最上さんを探しにキッチンへと向かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 19:59
新☆LME学園 066
またまた久々の更新となりました(><; お楽しみいただければ幸いです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 21:38
多数のご応募、ありがとうございました。
皆さま、こんばんは。 お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 21:00
新☆LME学園 065
前回の更新からひと月以上も経ってしまいました(><; お待たせいたしました! あまり楽しい回ではないですが、種明かし的回になります(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 15:53
新☆LME学園 064
 私の行動と言葉に驚いたような顔をした敦賀さんは、それからくしゃりと表情を崩して、泣きそうな笑顔を見せた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 16:08
新☆LME学園 063
 その日一日、私の心が落ち着きを取り戻すことはなく。そして、疲れて眠られてしまった奥様の瞳が開くことはなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

白黒王国国政創造推進課特別室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる