白黒王国国政創造推進課特別室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新☆LME学園 047

<<   作成日時 : 2012/02/18 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




 やっぱりばれてる!!


 部屋へ逃げ込んだ私は扉の前にうずくまり震えた。

 会長のあの笑顔、あの……私の口に一度触れさせたものを自分で食べるなんてとんでもない意地悪をした点を考えても……絶対にばれてる!!!

 扉の前でカタカタと震えていると、ノックの音が聞こえた。

 メイドさんだろうか? と、私はなんの警戒心も抱かずに「はい?」と扉を開く。

「っ!?」

 次の瞬間、私は息を呑んだ。



「やぁ、お邪魔するよ」


 扉の前に立っていたのは、会長だった。

「だだだ駄目です!!」

 慌てて扉を閉めようとしたけれど男性の力に叶うはずもなく、会長が扉を押す力にあっさりと負けて彼が部屋に入るのを許してしまう。

 パタンッと、後ろ手に扉を閉めた会長は、にこりと私に微笑んだ。

「……」

 私は言葉を発することができないほどの恐怖心を抱き、身体は自然と会長から逃げるために後ずさる。

 身体は逃げたいのに、過度の緊張から力は抜けていき、脚がもつれて後ろへと倒れていく。

 
 自分の身体なのに、まるでコントロールができず、私は身体が倒れていく浮遊感を味わった。









********


短いですが、ネクスト蓮視点へ!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新☆LME学園 047 白黒王国国政創造推進課特別室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる